1日では、でないですが、、。 髪のことは小倉南区Ricoへ

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

『綺麗な髪は

一日では、なりません。』

日々の積み重ねで

綺麗はつくられていくのです♫

Ricoがよく使うフレーズなのですが

逆に

よっぽどのことをしない限りは

綺麗じゃない髪も

一日では、できません。

コレもまた、

日々の積み重ねで

つくられていきます。(T-T)

・突然、扱いにくいと感じたときなのか?

・髪に負荷をかけたなぁ〜と自覚したときか?

・周りに髪のことを言われたときか?

・周りのお友達と髪を比べたときなのか?

・昔の写真を見たときなのか?

それぞれ

気づくタイミングは

違うと思いますが

ナニが原因でなったのかが

わからないと

せっかく髪にとって

いいことをしてるかもしれないけど

効果がないとくやしいですし、

改善しようにもできないですよね??

そんなときは

✨Ricoにお任せください✨

いま、髪が不満があるが

何から始めたらいいのか

わからないと思っている方は

日々のお手入れがラクになるだけでも

その分

ほかのことに時間を使えるようになりますよ。

まずは、

そこから目指しませんか??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『髪をまもる』専門店Ricoです。

『髪をまもる』専門店Ricoとは、
□毎日髪をさわるといい気分になりたい。
□ちゃんと自分に合っているものを使いたい。
□これから先も髪で不安を感じたくない。
□髪の悩みをちゃんと相談できる所に行きたい。
など1つでも、
当てはまる方に オススメのサロンです。

Ricoへのご予約や髪の相談は
RicoのLINE又はメールでお願いします。
ホットペッパーでの ご予約もお待ちしています。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000287482/?vos=cpahpbprosmaf131118002