髪のダメージが改善しないときは。 小倉南区のRico へ

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG

『髪をまもる』専門店Ricoです。
『髪をまもる』専門店Ricoとは、
□毎日髪をさわるといい気分になりたい。
□ちゃんと自分に合っているものを使いたい。
□これから先も髪で不安を感じたくない。
□髪の悩みをちゃんと相談できる所に行きたい。
1つでも、当てはまる方に オススメのサロンです。

Ricoでは

初めてのご来店の方には

できるメニューが限りがあります。

それには

ちゃんと理由があるのですが

『あなたの髪には前回までの施術内容が

残ってるからです。』

そうなんです。

『髪が傷んだから、よくする』

これは、よく聞くフレーズですが

『なんで傷んだのか??』

これがわからないと

また繰り返すことになります。

・髪がもともと薬剤に弱いのか?

・髪の毛同士の摩擦によるもの?

・コテ、アイロンなどによるもの?

・紫外線やプールなどによるもの?

など

まだまだたくさんありますが

それらの組み合わせが

いまのあなたの髪を

つくってしまっているのです。

トリートメントは、

どんな症状にも効果のある

『万能薬』

でないので

その一つ一つに

合わせた症状に特化しているものです。

もし、

美容室にいってるのに

髪がなかなか

改善しないと悩んでいる方は

ぜひ、1度Ricoに

ご相談ください。