新しいお店を探すときの基準

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG

『髪をまもる』専門店Ricoです。

3月に入り
新生活に向けて
いろいろ変化がある月だと
思います。

☆飲みごとが多く、生活が不規則になった
☆引っ越しの準備でバタバタしている
☆いろいろありすぎて、パンク寸前
など
肉体的にも
精神的にも
疲れがたまってしまったかた
そのままにしておいたら
髪にも影響がでちゃうかもしれません。

1度Ricoで
カラダのバランスを整えてから
新生活を
いい状態で迎えませんか??

Ricoでも、
転勤や進学などで
新しい生活を始める方がいます。

そんなときに
新しい場所で
Ricoみたいなお店は
どうしたら見つけれますか?
と質問されます。

それは、
お店によって
こだわるポイントが違うのですが

ちゃんと髪の状態をみて
今は、
施術できない状態と判断したときに
止めてくれるお店がベストですが
それは、
行ってみないとわからないので、、
それだったら
最低限◯◯◯と◯◯◯を
同日行わないお店にしてくださいと、
伝えています。

あと、もう一つが
前回の勉強会のときに
いつもお世話になってる
憧れの人から教えていただいたんですが
あ〜
それは、そうだって納得したのですが、

△△△がとれないお店です。

△△△は、すごく言いたかったのですが
まだRicoもできてない部分があるので、
あえて伏せてますが
ちゃんと言えるようになったときは
お伝えしていきます。

※◯◯◯や△△△が気になったかたは
お店では、ちゃんとお伝えしてますので
安心してくださいね。Ricoでは
一緒に働いくれるスタッフも 募集しています。
・お客様の髪を大切にしたい
・Ricoの『髪をまもる』に共感できる
・美容師の常識を変えていきたいに共感できる
これに共感できる方は
ご連絡ください。
詳しくは お問い合わせ下さい。
093-967-3277 高橋まで